挨拶状に最適!お名前入りの出会いはがき通販へようこそ

商品一覧









プライバシー



「名前入りはがき」に、お客様より寄せられた代表的なご質問をご紹介致します。


【ご注文・お支払いに関するご質問】
お支払い方法はどのようになりますか?
代金引換と銀行振込(前入金)がお選び頂けます。詳しくはこちらをご覧下さい。
注文してから届くまでどのくらいかかりますか?
ご注文いただいてから3営業日以内に出荷いたしますので、地域にもよりますが、
     発送後翌日または翌々日にはお届け可能です。
領収書の発行はしてもらえますか?
可能です。ご希望の際はご注文時に備考欄でご指示ください。
     商品出荷後に領収書ダウンロード用URLをメールにてお送りします。
以前依頼したものと同じものを使用したいのですが?
申し訳ございませんが、データの保管は致しておりません。お手数ですが、再度ご注文をお願い致します。
返品や交換は可能ですか?
お客様のご都合による変更・キャンセルはお受け致しかねます。何卒ご了承ください。
注文後にキャンセルや変更はできますか?
メージ違いによる返品はお受けできませんのでご了承ください。
     不良品の対応は、商品到着後7日以内とさせていただきます。
     当社が不良品と判断した場合は、返品送料につきましては、当社で負担させていただきます。
銀行振り込み(前入金)の入金確認はいつ?
銀行振込の入金確認のタイミングは、AM10時・12時・14時です。
当日受付の入金の締め切り時間については別途お問い合わせください。
【商品に関するご質問】
烙印に入る文字数は何文字までですか?
6文字までが名入れ可能です。

ご利用ガイド・よくある質問で解決しなかった場合は、下記よりお問い合わせください。こちらのフォームはお問い合わせ専用です。
ご注文やその他の用途ではご利用頂けませんので、ご了承くださいませ。



[会社概要][特定商取引法に関する表記][個人情報の取扱いについて][サービス利用規約][情報セキュリティ基本方針]